アナハイムディズニー周辺でおすすめのレストラン「アールオブサンドウィッチ」

   

ヒルトンアナハイムに3泊し、がっつり遊んだカリフォルニアディズニーでの3日間。

ディズニーパーク内のレストランは金額が高いうえに美味しくないと聞いていたので、ご飯は外で食べることが多かったです。

 

その中でも、ガイドさんがおすすめしてくれた&事前にネットで調べていて気になっていたお店で、とっても美味しかったし値段も安くてコスパが良かったお店があったので、ご紹介したいと思います。

サンドウィッチのお店なんですが、ガイドさん曰く、「アメリカでは珍しい繊細な味付けで、日本人の口に合うよー」ということだったので、カリフォルニア最終日の夜に行ってきました!

場所はパークのすぐそば、ダウンタウンディズニーにある「アールオブサンドウィッチ」です。

ダウンタウンディズニーは縦長になってて、パークから行くといっちばん奥、ディズニーランドホテルのすぐそばにあります。

カウンターで注文するスタイルですが、メニューがたくさんあって迷うと思うのであらかじめ決めておくほうがいいと思います。

そういう私も事前にHPをチェックして行きました!⇒公式HP

 

サラダやヨーグルトなどサイドメニューも色々ありました。

オーダーして、会計をしたら音のなる機械を渡され、出来上がったら受け取りコーナーでピックアップ。

夜10時を過ぎていたのに店内には何組も人がいて、持ち帰りする人も多くて受け取りまでに10分くらい?時間がかかったと思います。

 

私が注文したのがこの二つ。
The Earl’s Club


ターキー、ベーコン、チーズ、レタス、トマトが入った人気のメニュー。

The Original 1762®


ローストビーフにチェダーと西洋わさびのソースがかかったサンドウィッチ。

 

写真はThe Earl’s Clubです。

ローストビーフのものは写真を撮り忘れちゃったんですけど、ローストビーフがたっぷり入っていて、ソースがちょっとだけピリッとしていてアクセントになって、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

旦那と夜食で1つ、翌日の朝ごはんで1つと分けて食べましたが、あらかじめ2つに切ってくれてるのでシェアしやすい。

でも美味しいので1人1つでもペロリと食べられちゃいそうでした!

 

野菜がたっぷり入った「veggie」やグリルチキンやアボカドが入った「Chipotle Chicken Avocado」なども美味しそうだった~♡

アナハイムはパーク内のレストランはどこも高いので、ダウンタウンディズニーに出て、こちらや他のレストランでランチやディナーするのがおすすめです。

残念ながら日本には未上陸のようですが、アメリカにはたくさん店舗があり、ラスベガスにも何店舗かあるようですので、食事に迷ったらいいと思いますよー。

 

<アナハイム ダウンタウンディズニー店>

1565 S Disneyland Dr - Ste. 102
Anaheim, CA 92802

7:00~23:00

おすすめの記事

 - 2017 ラスベガス&カリフォルニアディズニー旅行